宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG明日で試験最終日なので

2012.11.29

長かった試験期間もついに明日で終わりだ。

勉強をしていると甘いものが欲しくなるので、

授業の合間の休憩時間や、

自習室で勉強している生徒たちに

チョコレートなどをあげている。

たまにチョコレートが苦手という硬派な男子生徒がいるので

そういう生徒にはカントリーマァムなどの

クッキー系をあげている。

「キットカット」や「トッポ」や「きのこの山」などなど

色々なお菓子をあげてきたが、

明日が試験最終日なので、今日は高級チョコレートをくばった。

といっても、これは私が買ったものではなく、

保護者の方が下さったものだ。

ありがたい高級チョコレート↓↓↓


「はい、今日は高級チョコレートだよー。」

生徒A
「うわぁ~~、いいんですか~~!!」


「はい、今日は高級チョコレートだよー。」

生徒B
「やったーーー!!」


「はい、今日は高級チョコレートだよー。」

生徒C
「これ、ブランドのチョコレートですよね!!」

生徒たちには大好評だった。

せっかくなので私も1つ食べてみた。

うんめぇぇぇーーーーーー!!!!

チョコレートの中がミルフィーユみたいなパイの層になっていて、

パイとパイの間にクリームがはさまっている。

(彦摩呂ふうに)
「まるでチョコレートとパイの宝石箱や~~!!」

はい。

ということで、

素敵な糖分補給もすんだことだし、

ラスト1日を乗り切ろう!!

0848-24-0190

お問い
合わせ