宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG後期中間テスト高1の平均点が出たっっ!!!

2012.12.03

今日は高1の授業。

ということで、全員にテスト結果を書いてもらった。

風邪などで数人休みなのが残念だったが、

とりあえず今日来た生徒たちの平均点を出した。

いやー、なんというか。

この高1すげーです。

本当によくがんばっとる。

では、後期中間テスト高1の平均点を発表します!!

(ダカダカダカダカダカ)←ドラムロール

(ダカダカダカダカダカ)

(ダカダカダカダカダカ)

(ダカダカダカダカダカ)

(ダカダカダカダカダカ)

(ダカダカダカダカダカ)

(ダカダカダカダカダカ)

(ダン!!!)

数学1(命題・式と証明)

  宮崎塾全体平均 93.0点

  難関大クラス平均 92.7点

  スタンダードクラス平均 94.0点

数学2(三角比)

  宮崎塾全体平均 86.4点

  難関大クラス平均 88.2点

  スタンダードクラス平均 80.3点

今回のテストは難しい問題はあまりなかったが、

計算量が多かった。

だからどれだけ計算ミスを防げたか、

つまり、どれだけ見直しができたかが点数の分かれ目だった。

で、今回も出ました!!

100点満点の生徒!!

しかも2人もっっ!!

さらにその内1人はスタンダードクラスから!!

本当によくがんばった!!!

どんな生徒でも、やればできるんだなーとつくづく思う。

あ、ちなみに今日から高1難関大クラスは

「秘密特訓」をスタートしたので、

偏差値がぶっちぎりになるかもしれません。

宮崎塾に来ていない尾北の生徒さん、ごめんなさい m(_ _)m

0848-24-0190

お問い
合わせ