宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG出ました高2の平均点

2012.12.07

えー、なんか日に日にブログの更新が遅くなっている。

今日なんてもう23時・・・。

うぐぐぐぐ。

なんとかせねば。

なんとかせねばならん。

また睡眠を削って仕事をやるか!!!

むぅ・・・、少し考えよう。

さて、今日ようやく高2全員の点数がわかった。

なので、高2の後期中間テストの平均点を発表します。

今回は計算ミスでぼっこぼこにやられた生徒が多かったので、

平均点はかなり低くなってしまった。

でも仕方ない。

この結果を踏まえて次にどう活かすかが大事だ。

生徒も私も。

では発表します。

(ダカダカダカダカダカ)← いつものドラムロール

(ダカダカダカダカダカ)

(ダカダカダカダカダカ)

(ダカダカダカダカダカ)

(ダカダカダカダカダカ)

(ダカダカダカダカダカ)

(ダンっっ!!!)

後期中間テスト高2の結果

  宮崎塾全体平均

    数学1(数列)・・・ 82.8点

    数学2(空間ベクトル)・・・ 78.4点

  難関大クラス平均

    数学1(数列)・・・ 89.8点

    数学2(空間ベクトル)・・・ 80.3点

  理系クラス平均

    数学1(数列)・・・ 81.5点

    数学2(空間ベクトル)・・・ 72.5点

  文系クラス平均

    数学1(数列)・・・ 79.3点

    数学2(空間ベクトル)・・・ 83.2点

うーん。

みんな問題を解く実力は全然あるのだが、

ほとんど計算ミスで得点を失っている。

非常にもったいない点の落とし方だ。

これを踏まえて今後のテスト対策に活かしていこう。

さて・・・、帰って寝よ・・・。

もうさすがに限界(+_+)

0848-24-0190

お問い
合わせ