宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG帰れない(+_+)

2013.02.22

今日、尾北のテスト発表があったので、

生徒たちに日程をすべて聞いた。

その日程を基に、塾のテスト対策の日程を組んでいるのだが、

ぜんぜん終わんねー・・・。

いつもはテストが密集しているので、

とにかく詰め込んだらお終いなのだが、

今回は2月27日から3月8日までずっと試験期間ので、

どのようにテスト対策をしたら生徒たちにとってベストなのか悩んでいる。

テストしては休み、

テストしては休み、

なので、日程が組みにくい。

うううぅぅ。

・・・なんか、もう頭が回らん(+_+)

明日も朝一から仕事なのだが、

その仕事よりも前に起きて日程を組んでしまおうか。

それとも、今やってしまおうか。

うーむむ。

どっちにしても、あんま寝れんな。

あー、こんなに仕事があるって幸せー♪♪♪♪

ふぅ。

さて、では現実に戻りまーす。

0848-24-0190

お問い
合わせ