宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG続・素敵な生徒だ

2013.09.20

昨日のブログに書いたことだけど、

高3のある生徒がみんなのためにチョコを置いてくれていた。

次のような内容のフセンを貼って。

「3年生!!
 センター試験まであと120日!
 宮崎塾のみんなで
 あと120日乗り切るぞー!!おー!!
 1、2年生もどうぞ食べてね」

あ、わざわざ全部書かなくても、

もう一度写真を載せればいいのか。

昨日も載せたけど↓↓↓
reizouko2.jpg

ものすごく感動したので、

昨日のブログで紹介したのだが、

さっき冷蔵庫を開けてさらに感動した。

な、な、なんと、

コメントが書かれているフセンの上から、

お礼のフセンが貼られていたのである!!

さっき冷蔵庫を開けたら↓↓↓

すごい・・・。

素敵な生徒たちのトルネードだ。

素敵が素敵を呼んで、さらに素敵になっている。

まさに人間関係の理想形だ。

誰かが人をハッピーにする。

それでハッピーになった人が、また次の人をハッピーにする。

そんな風にして、プラスの連鎖が次々と起これば、

世の中みんな気持ちよく生きていくことができると思うのだ。

だから、今回のこの冷蔵庫の中のやり取りは、

まさに私が理想としていることなのだ。

こんなにいい生徒たちに恵まれて、

私は本当に幸せだ。

みんな、ありがとう。

0848-24-0190

お問い
合わせ