宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGありがとね

2013.12.28

今日も卒業生が2人来てくれた。

授業中だったので少ししか話せなかったが、

元気そうな顔を見れて嬉しかった。

ま、若干金髪になってて驚いたけど(笑)。

一年前の今頃、

あの子たちも目を血走らせて勉強をしていた。

だから、一年後の今頃は、

今いる高3の生徒たちも大学生になって、

「先生、大学ちょ~~楽しいっす!」

って言っているんだろうなぁ、と思う。

そんな風にして、

何年もかけてどんどん卒業生が増えていったら、

どうなるんだろう。

宗教のできあがり?

情熱集団、宮崎教。

・・・こわっ!!

そんな話は置いといて、

こうして卒業生が来てくれるのは本当に嬉しい。

20年後も30年後も来てくれるといいなぁ。

みんながたくさんくれたおみやげは、

ほとんど高3に配ったよ。

高1や高2には申し訳ないけどね。

「君たちの先輩も君たちのことを応援しとるよ!!!」

って。

今日は来てくれて本当にありがとね。

またいつでも来てね(^^)

0848-24-0190

お問い
合わせ