宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGさすが意識が高い

2014.03.20

今日、高2が勉強合宿から帰ってきた。

3泊4日もあって疲れているだろうに、

何人かの生徒が大きい荷物を持って、

家に帰らずにそのまま自習室に来て勉強をしていた。

夜22時までずーーーっと勉強していた生徒が2人。

本当に立派だ。

ただ、さすがに疲れていたのか、

最初の方はほぼ全員が寝ていたけど(^^;)

まぁ、十数分後にはきちんと起きて、

ガリガリ勉強をしていたけどね。

勉強合宿で刺激を受けたのか、

勉強を頑張ろうという雰囲気が出てきた。

1つ上の先輩たちのように、

自習室にこもる習慣が早くついてくれたらいいなぁ。

とりあえず勉強合宿おつかれさま。

明日は

 朝10時 ~ 夜22時

で自習室を開けるので、

バリバリ勉強してほしい。

センター試験まであと302日!

単純に5教科で割り算すると、

1教科あたりにかけれる時間はわずか60日。

思っているより時間はないからね。

しっかり勉強しようね!!

0848-24-0190

お問い
合わせ