宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGやってしまった・・・

2014.03.01

今日は尾北の卒業式。

私は保護者ではないので、

こっそり卒業式に行って、

生徒たちの晴れ舞台を遠くから見ようと計画していた。

朝、いつものように塾の掃除を済ませ、

尾北に行くぞーっとなったとき、

気付いてしまった。

『スーツの上着を忘れちまった・・・』

卒業式という節目の場、

生徒たちはもちろん、

保護者の方々も正装してきているに違いない。

そんな中、カーディガン姿の私が行っていいものか・・・。

それ以前に、保護者じゃないのに行っていいものなのか・・・。

う゛ーーーーーん゛。

総合的に考えた結果、

勇気ある撤退を選択!!

つまり、行けなかった(T_T)

しくしく。

来年こそはスーツの上着を忘れないようにしようと思う。

さて、

高3のみんな、卒業おめでとう。

といっても、国公立前期の結果が出てないし、

中期試験や後期試験も残っているから、

あまり実感がないかもしれない。

でも、晴れて尾北を卒業だ。

3年間、よくがんばったね。

本当におめでとう。

これからもあなたたちの人生が、

輝いたものでありますように!!

0848-24-0190

お問い
合わせ