宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGえんそく

2014.04.23

今日は高2、高3が遠足だった。

高2は香川、高3は愛媛に行ってきたらしい。

山に登ったりして疲れているはずなのに、

今日もたくさんの生徒たちが自習室に来てくれた。

まだバタバタしていて

塾の中がほとんど片付いていないのだが、

前の塾にいたときよりも自習室の利用率が格段に上がったので、

今の塾を作って良かったな~、と思う。

まぁ、、、本当にまだまだ片付いていないんだけどね。

今日はたくさんのおみやげをありがとう。

その心遣いが嬉しいです(^^)

なんか最近もらってばっかりで、

本当に感謝感謝だ。

自分も頑張って返していこう!

新しい塾の詳細は、

塾がある程度片付いたら

ブログやホームページに載せようと思ってます。

しばらくお待ちを。

0848-24-0190

お問い
合わせ