宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGおみやげ、ありがとー♪♪♪

2016.07.27
先週、高2が学校の修学旅行に行っていた。
 
 
3泊4日で東京へ。
 
 
そして、数日前に尾道に帰ってきた。
 
 
生徒たちに感想を聞いてみると、
 
 
「おもしろかったです!!」
 
 
「予想以上に楽しかったです!!」
 
 
という返答がたくさん返ってきた。
 
 
いい経験ができたみたいで何よりだ♪
 
 
 
そして、本当にありがたいことに、
 
 
生徒たちがたくさんおみやげをくれた!
 
 
 
↓↓↓おみやげたち
 
 
 
 
クッキーとかチョコとか!
 
 
あとは、ディズニーのパンツとか(笑)。
 
 
↓↓↓パンツ
 
 
 
 
嬉しすぎて、
 
 
パンツをはいて授業をしようかと思ったけど、
 
 
まぁ、さすがに公の場でそれはできなかった。。。
 
 
せっかくくれたのに、
 
 
すまねぇ。
 
 
 
あとは、コレ↓↓↓
 
 
 
 
こんな可愛らしいものを、
 
 
なぜか男子2人がくれるという。
 
 
低い声で、
 
 
「先生、コレ、俺たちで買ってきました」
 
 
と言って、手渡してくれた。
 
 
ギャグなのか?
 
 
マジなのか?
 
 
どっちかわからない様子だったけど、
 
 
おもしろかった(笑)。
 
 
 
おみやげその物ももちろん嬉しいけど、
 
 
修学旅行中に私のことを思い出してくれていたことが、
 
 
何より嬉しい。
 
 
私は幸せ者だな~、と思う。
 
 
 
みんな、本当にありがとう。
 
 
大切に食べて、
 
 
大切にはかせてもらいます(笑)。
 
 
 
(追伸)
 
数日後、おみやげを持ってくるのを忘れてた生徒たちが、
 
 
おみやげを持ってきてくれた♪
 
 
 
↓↓↓プリッツ的なお菓子
 
 
 
 
↓↓↓おかき
 
 
 
 
↓↓↓初期のミッキーのバームクーヘン
 
 
 
 
↓↓↓これは?
 
 
 
 
↓↓↓開けてビックリ、まかろん!
 
 
 
 
↓↓↓しかもデカい!!
 
 
 
 
↓↓↓ラストはサザエさん(笑)
 
 
 
 
 
みんな本当にありがとう(^^)
 
 
仕事の合間の糖分補給にするね♪♪
 
 
激太りするかも。
 
 
まぁ、みんなのおみやげで太るなら、いっか(笑)。
 
 
 
 
 
 
 

0848-24-0190

お問い
合わせ