宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG素敵な贈り物♪♪

2016.07.15
今日、保護者の方が塾に来てくださり、
 
 
あるモノをくれた。
 
 
しかも現塾生ではなく、卒業生の保護者の方。
 
 
卒業してからもこうして応援してくれるなんて、
 
 
本当にすごくありがたい。
 
 
 
さて、そのあるモノとはコレだ!
 
 
 
何やら可愛らしいハコがリボンで包まれている
 
 
 
 
フタを開けると
 
 
 
 
プチプチを取ってみると
 
 
 
 
 
オリジナルブラックサンダーだーー!!!
 
 
 
 
 
す、す、すごいクオリティだ。
 
 
宮崎塾の卒業生は受験学年のときにもらったから、
 
 
すごく懐かしいでしょ♪♪
 
 
 
「今年も高3の生徒さんたちに渡してあげてください!」
 
 
と言って、わざわざ持ってきて下さった。
 
 
本当に本当にありがとうございます(T_T)
 
 
 
今日の授業で高3の生徒たちに配ったら、
 
 
「かわいいーー!!」
 
 
「すごーーーい!!!」
 
 
と、みんなすごく喜んでいた♪♪
 
 
 
欠席していた生徒がいたので全員ではないけど、
 
 
生徒たちがブラックサンダーを下さった保護者の方に向けて、
 
 
お礼の一言を書いてくれた。
 
 
生徒たちの感謝の気持ち、
 
 
どうぞお受け取りください(^^)
 
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 

0848-24-0190

お問い
合わせ