宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG心優しい生徒たちに感謝

2017.10.12

なんか、風邪の引き始めってわかるじゃん。

あー、体がダルいなぁ、とか。

今日の朝起きたら、

残念ながら、

そんな感じだったわけ。

数カ月前からジムに行っていて、

もはやゴリゴリマッチョなので(←妄想です)

最近はぜんぜん風邪を引いていなかった。

なので、久しぶりの風邪の感覚・・・(´;ω;`)

まぁ、とりあえずお昼ご飯の後に、

ルル(風邪薬)を飲んだから大丈夫!

しかも、ただのルルじゃなく、

ルル・ゴールドを飲んだから絶対に大丈夫!!

ゴールドだからね、ゴールド( ̄▽ ̄)

で、風邪の引き始めとはいえ、

万が一でも

生徒たちにうつしてはいけないので、

今日はマスクをしている。

さっき、

いつものように

生徒たちがたくさん塾に来たのだけど、

私のデスクの横を通るたびに、

色んな生徒たちが

「先生、風邪ですか?」

「先生、大丈夫ですか?」

「先生、お大事にしてください」

「先生、うがい手洗いですよ」

「先生、あ~ぁ」

という、いたわりの言葉を口々にかけてくれ、

なんかもう、すごく嬉しかった。

なんていい生徒たちなんだ、と(涙)。

こりゃ、

全日本いい生徒選手権があったら、

宮崎塾はぶっちぎちのトップだな。

みんな、ありがとう。

とりあえず晩ごはんの後も

ルルを飲むよ。

あ、間違えた。

ルル・ゴールドね!!

0848-24-0190

お問い
合わせ