宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGなななんて素敵な生徒たち!!

2017.12.30

宮崎塾では、

毎日自習室が終わった後に

生徒たちが掃除をしてくれている。

私が1人だけでやっている塾なので、

生徒たちが掃除してくれるのは

ものすごーーーーーーーく助かっている。

ほんと、いつも感謝感謝だ。

ただ、毎日掃除をしてくれているとはいえ、

タナの上とか、

靴箱の中とか、

傘立てとか、

マグカップ置き場とか、

あー、

まぁ、挙げだしたらキリがないんだけど、

そういうところには手が回らないわけ。

1年に1回、

高3が卒業するときにみんなで大掃除をして

床にワックスをかけるんだけど、

まぁ、なかなか常にキレイに

とはいかないよね。

で、そんな状況の中、

なんと今日、

高1の生徒たちが

自主的に大掃除をしてくれていたわけ!!

大掃除をしてくれている素敵な生徒たち↓↓↓

もうね、感動・・・(ToT)

本当にありがとね!!

こういう生徒たちは、

きっと将来、

どんな道を歩んでも

人から大切にされるんだろうな、と思う。

ほんとーーーにありがとね!!!

0848-24-0190

お問い
合わせ