宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGおみやげありがとう!!

2018.07.31

高2が東京の研修旅行から帰ってきた!

本当にありがたいことに、

たくさんのおみやげをもらった。

もらったモノも嬉しいけど、

何より、その気持ちが嬉しい。

東京に行ってまで、

私のことを思い出してくれてたんだなぁ~、

と思うと、ジーンとくる。

では、感謝の気持ちを込めて、

おみやげを紹介していこうと思う!!

まずは、

ゴーフルチョコレートクランチ!!!

中はこんな感じ!!

開けるとスカイツリーチョコがっ!!!

チョコが甘く、

クランチがざくざく!!!

うまーーーーぃ!!!

次は、

ソラカラチョコクランチ!!!

中はこんな感じ!!

開けるとソラカラちゃん(?)がっ!!

ザクザクチョコで、

あまーーーーーーぃ!!!

次は、

クレーム オ マッチャ

中はこんな感じ!!

開けると抹茶のカタマリが!!!

黒糖風味のなめらかなクリームと

サクサクとした食感のウエハース生地が7層にサンドされていて、

抹茶グラサージュで仕上げてあって、

うま・・・・・。

次は、

ベルンのミルフィーユ

中はこんな感じ!!

見ただけでうまい。

香ばしく焼いた3層のパイの間に

リッチな味わいのクリームがサンドして

チョコレートでやさしく包まれていて、

オシャレなあじーーーー!!

次は、

スィートサブレ!!

中はこんな感じ!!

開けるとスカイツリーがっ!!

しっとりとしているかと思いきや、

ざくざく系のクッキィーーー!!!

次は、

白雪姫のアソーテッド・クッキー

中はこんな感じ!!

なんと、2種類も入ってる!!

パールシュガーがざくざくしてて、

うまあまーーーぃ!!!

次は、

ディズニーのアソーテッド・クッキー!!

中はこんな感じ!!

何種類もあって、

おとくぅぅぅーーー!!!!

次は、

ディズニーのハンドタオル!!

オシャンティーーーーー!!!!!

一瞬で手がキレイに拭けそう!!!

最後に、

考える人のボールペン!!

考えてるぅぅぅーーー!!!!

頭良くなりそうぅぅーーー!!!

嬉しかったので、

テンション高めで紹介してみました(笑)。

みんな、

本当に本当にありがとう!!

おいしく食べて、

大切に使わせてもらいます(^^)

感謝の気持ちは数学で返すね!!

0848-24-0190

お問い
合わせ