宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG体育祭おつかれさま!!!

2020.09.16

今日は尾道北高校の体育祭!!!

毎年、

メインイベントである

「応援合戦」

を観に行くのだけど、

今年はコロナウイルス対策で

ネット配信だった。

開催できるか不安だったので、

まずは開催されて良かった!

そして、

ネット配信をしてくださった

尾道北高校の先生方に感謝です。

本当にありがとうございますm(__)m

ネット経由で

「ラジオ体操」や「ぐるぐるバット?」

などを見ていろいろと見た後、

休憩をはさんで

メインの「応援合戦」!

一生懸命がんばっているのが

めちゃくちゃ伝わってきて、

やっぱり素晴らしいなぁと思った(^^)

北高のいいところは、

みんなが一生懸命になれるところ。

そして、

一生懸命な人を応援する雰囲気があるところ。

つまり、

『一生懸命=かっこいい』

というところだ!!

その最もわかりやすいイベントの1つが

体育祭なわけ!

だから、

体育祭はいつ見ても胸が熱くなる。

みんな本当に良くがんばっていたので、

「よくがんばった!!!」

という想いを込めて、

塾の生徒たちにアイスを買った!!!

アイス↓↓↓

みんな本当におつかれさま!!

感動をありがとう!!!

0848-24-0190

お問い
合わせ