宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG高3最後の授業

2021.03.15

今日は高3の生徒たちの

最後の授業日。

 

これから羽ばたいていく

高3の生徒たちに

想いを込めて話をした。

 

まずは阪田先生が、

大学入学にあたって、

そして生きていく上で

とても実用的な話をしてくれた。

 

阪田先生のお話(ぼかしています)↓↓↓

 

そして次に宮崎が、

どうして宮崎塾を作ったのかということと、

幸せに生きていくためのコツについて話した。

 

宮崎のお話(ぼかしています)↓↓↓

 

生徒たちが幸せでありますようにと、

想いを込めて話した。

 

 

そして、

阪田先生と私が話し終わった後、

な、な、なんと!!!

生徒たちから

サプライズの寄せ書きと花束が!!!

 

生徒たちから↓↓↓

 

1人1人メッセージを書いてくれていて、

本当に本当に心の底から嬉しかった!!!!!

ありがとう!!!!!

 

生徒たちから寄せ書きと花束をもらった後、

宮崎塾の感想と、

後輩へのメッセージを書いてもらった。

 

 

そして、

その後みんなで

後輩たちのために

塾の大掃除!!

 

今までの感謝を込めて↓↓↓

後輩たちへのエールを込めて↓↓↓

みんなで大掃除↓↓↓

 

 

 

みんなと出会えて、

みんなと一緒に勉強をすることができて、

本当に幸せでした。

 

もし何か困ったことがあったら、

いや、

困ったことがなくても、

いつでも塾においでね!

 

いつまでも、

あなたたちの幸せを

ずっとずっと願っています。

 

3年間、

宮崎塾に通ってくれて

本当に有難う。

 

 

最後に、

生徒たちが宮崎塾の感想を

一生懸命書いてくれたので、

3つだけ紹介して終わろうと思う。

(近いうちに「生徒の声」に全員分の感想を載せます)

 

0848-24-0190

お問い
合わせ