宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG新高1春期講習終了!

2021.03.31

今日で7日間におよぶ、

新高1の春期講習が終わった!

 

慣れない環境の中、

毎日毎日

本当にがんばって

数学と英語の授業を受けてくれた。

 

↓↓↓英語の小テストを受けている新高1

 

この7日間で

北高の前期第一中間テストまでの

数学と英語の内容を

すべてやり終えたので、

北高に入学してから

かなり楽に授業を受けることが

できるはずだ。

 

あ、ちなみに、

新高1は

春期講習の初日から

自習室を使ってオッケーなのだけど、

初日から自習室が閉館する21時50分まで

ガンガン勉強をする新高1が何人もいて

すんごく驚いた!

 

新高3の生徒たちも

新高1に驚いていた( ゚Д゚)マジ・・・

 

 

自習室の最後まで毎日勉強をする

新高1の生徒がたくさんいたり、

春期講習最後の数学のテストで

100点を取る生徒が数名いたり、

すでに北高の宿題をすべて終えている

生徒が数名いたりと、

今年の生徒たちも頼もしい限りだ。

素晴らしい!

 

授業の中で伝えたけど、

勉強ができるようになるだけでなく、

人間性も高めていって

「勉強ができるいい人」

を目指していこうね!

 

これから3年間、

みんなで一緒に

がんばっていきましょう٩( ”ω” )و

 

まずは春期講習、

本当におつかれさまでした!!!

 

そして、

毎日授業をしてくれた

阪田先生にも

心から感謝です(^^)

0848-24-0190

お問い
合わせ