宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG保護者会にお越しいただき、ありがとうございました

2022.04.25

 

昨日、一昨日と

高2の保護者会、

高3の保護者会

をやらせていただいた。

 

内容は

現在宮崎塾でやっている授業内容と

今後行う予定の授業内容について、

そして

普段どのように生徒たちが

塾で過ごしているかを

ご覧いただくというもの。

 

↓↓↓保護者会の様子

 

ブログやインスタで

色々と発信をしているとはいえ、

塾でどのようなことをやっているのか

普段の生徒たちの様子はどうなのか、

保護者の方には見えにくいと思っていたので

説明させていただいた。

 

 

また、

それぞれのご家庭での

悩みや心配などがあると思い、

こちらからの説明が終わった後に

個別相談会も合わせて

やらせていただいた。

 

たくさんのご意見やご相談、

ありがとうございました。

 

それぞれの生徒にフィードバックしていき、

もっと保護者の方や生徒たちにとって

良い塾であるよう、

引き続き努力して参ります。

 

お忙しい中お越しいただき、

本当にありがとうございました。

 

 

もし何かございましたら、

遠慮なくご連絡いただければと

思います。

 

 

0848-24-0190

お問い
合わせ