宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGお盆でもたくさん生徒が自習していて偉い!!

2022.08.13

 

世間はお盆休み中だけど、

宮崎塾はお盆に関係なく

自習室を開けている。

 

今日はお盆初日だけど、

たくさんの生徒たちが

自習をしていて

本当に素晴らしいと思った!

 

今日のブログでは

そんな自習室の様子を

ご覧ください(^^)

 

 

それがこちら↓↓↓


第二自習室その1

 

 


第二自習室その2

 

 


第三自習室その1

 

 


第三自習室その2

 

 


第四自習室

 

 


高3専用自習室その1

 

 


高3専用自習室その2

 

 


高3専用自習室その3

 

 

みんな

ガシガシがんばっている!

 

そして、

自習に加えて

質問に何人も来てくれている。

 

ある生徒は

「先生、質問たくさんいいですか?」

と言ってきたので

「もちろんいいよ!」

と、即答して

質問を確認してみると・・・

 

 

「この付箋のところです!」

と言って

20個くらい質問してくれた!

 

1つ1つ丁寧に

答えさせてもらった(^^)

 

質問は大歓迎なので

どんどん聞いてほしい。

 

明日もあさっても、

ずっと自習室は利用できるので

どんどん使ってね٩( ”ω” )و

 

 

0848-24-0190

お問い
合わせ