宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG体育祭おつかれさま!!!!

2022.09.14

今日は北高の体育祭!

 

感染症対策で

現地に行くことはできなかったので

インスタライブで見ることに。

 

 

張り切って開会式から!

開会式↓↓↓

 

次は競技。

塾の生徒たちがたくさんいるので

目を凝らして見ていたけど、

視力が悪いせいか

どれが誰だかわからず(>_<)

 

ただ、

楽しい雰囲気は

すごく伝わってきたので

よかった!!

 

 

そして、

午後の最初に

北高名物『応援合戦』!

 

高1、高2、高3とも

めちゃくちゃカッコ良かった!!

 

 

人は

誰かが一生懸命

がんばっている姿を見ると

感動する。

 

北高の応援合戦は

まさにそれで、

今年も全員が一生懸命

全力でやっているのが

伝わってきて

すごく感動した!!

 

 

普通に見ても感動するんだけど、

宮崎塾は生徒たちが

全員北高生なので、

事前に色々聞いているわけ。

 

今日の練習はどうだったー!

とか

朝練がーー!

とか

〇〇くんの筋肉がすごいーー!

とか(笑)。

 

それに加えて、

生徒たちが

塾のテラスでダンスの練習をしていて

がんばっている姿を見てきた。

 

そういった生徒たちの

日々の努力を知っているので、

応援合戦本番を見て

本当に感動した。

 

 

感動をありがとう!!!

 

 

おつかれさまの意味を込めて

塾に来てくれた生徒たちに

アイスをあげた。

 

 

みんな歓声をあげながら

「うまぁーーーー」

と言って食べていたのでよかった(笑)。

 

 

体育祭、

本当におつかれさまでした!!

 

 

 

0848-24-0190

お問い
合わせ