宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG新高1入塾希望の方へ

2023.02.28

高校受験、本当におつかれさまでした。

 

そして、北高の校門前で

パンフレットを受け取ってくれて

ありがとうございました。

 

 

本当は入塾希望の方

全員に教えていきたいのですが、

入塾希望者が多すぎて

毎年、どうしても

全員にご入塾いただけない状況です。

 

以前は入塾申込みが早い順で

受け付けていたのですが

数年前、北高の合格発表と同時に

塾の電話回線がパンクしてしまいました。

その時、入りたいのに入れないという方が

たくさん出てしまい、

本当に申し訳なく思いました。

ですので、大変心苦しいのですが

現在は公平に入塾試験という形に

させてもらっています。

 

1人1人を大切にしたいという

方針のため

たくさんの生徒さんを

見ることができませんので

どうかご理解いただければ幸いです。

 

春期講習、入塾試験の詳細は

以下になります。

 

ダントツ先取り春期講習、入塾試験の詳細

 

あなたとお会いできることを

心から楽しみにしております。

 

 

(追伸)

パンフレットを配っているときに

「もしかして宮崎先生ですか!?
インスタもブログも見ています!!
入塾試験がんばります!!」

と言ってくれた中3生がいて

とても嬉しかったです!

受験前で緊張しているのに、

勇気を出して声をかけてくれて

本当にありがとう(^^)

 

0848-24-0190

お問い
合わせ