宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG北高文化祭

2023.06.11

昨日、おとといと

北高で文化祭があった。

 

1日目はインスタでのライブ配信。

合唱やShowTimeなど

インスタで観させてもらって

みんな一生懸命で本当に感動した!

ありがとう!!

 

 

 

2日目は一般公開日だったので

阪田先生と一緒に行ってきた!

 

高3の生徒たちが

「お店やるんで来てくださいー!」

と言っていて

塾の冷蔵庫に宣伝を貼っていたり

手作りフェルトを見せたりしてくれていたので

実は楽しみにしていた。

 

塾の冷蔵庫で宣伝↓↓↓

 

手作りフェルト↓↓↓

 

 

食券の数があまりなさそうだったので

買えるか心配だったけど

当日、無事買うことができた!

 

↓↓↓食券ゲットだぜ

 

「先生!来てくれたんですか!!」

「せぇーーんせぇぇぇーーー!!!」

「うそ!?」

という感じで歓迎してくれて嬉しかった(笑)。

 

↓↓↓焼き鳥ゲットだぜ

 

 

生徒たちが楽しそうで嬉しかった!

 

他にも展示とか出し物とか

色々あったみたいなんだけど、

私は福岡で講演をする予定があって

残念ながらここでタイムアップ。

来年はぜんぶ回りたいなぁ~。

 

 

みんな、文化祭おつかれさまでした!

楽しそうに笑っている姿が見れて良かった!

ありがとう(^^)

 

 

0848-24-0190

お問い
合わせ