宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG各学年それぞれに

2023.12.03

高1、高3は

明日から定期テストが始まる。

 

高1は

塾の模擬テストと

学校の定期テストが続くけど

全力を尽くしていきましょう!

 

高3もテスト期間中だけど、

受験に向けた授業を続けていく。

学校の定期テストや塾の授業を

受験の点数に繋げていきましょう!

 

高2のみんな、定期テストお疲れ様。

そして、明日からは待ちに待った修学旅行!

新しい発見や楽しい思い出が

たくさんできることを願っています!

全力で楽しんでおいでね!!

いろんな話が聞けることを

楽しみに待ってます(^^)

 

 

各学年それぞれに

実りある1週間にしてきましょう!!

 

さて、私は模擬テスト作り

引き続きがんばるぞおぉお٩( ”ω” )و

 

 

 

0848-24-0190

お問い
合わせ