宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGフィンランドから来てくれた!!

2023.12.24

今年も宮崎塾の生徒たちのために

フィンランドからあの人が来てくれた!!

 

その名も

サァーーンーータァーー!!!!

 

 

サンタがやってきた↓↓↓

 

 

塾内に入り

 

「MerryChristmas!!」

 

 

塾内の生徒たちにプレゼントを配って回るサンタ↓↓↓

 

 

どうも英語が苦手らしく

「MerryChristmas!」

「OK!!」

you’re welcome!!

くらいの英語しか話せないみたい(笑)。

 

 

カタコトの英語で

塾内の生徒みんなに

プレゼントを配って回ってくれた!

 

高3専用自習室に行ったときに

生徒たちからサプライズがっ!!

 

な、な、なんと!

生徒たちの何人かが

サンタのカチューシャをつけているでは

ありませんかっ!

(1人だけトナカイがいた)

 

こんなの↓↓↓

 

これにはサンタもビックリして

「うわっ!!」

と日本語を話していた!

 

しかも、プレゼントを配るサンタに

逆にプレゼントをくれる生徒がいたりと

いろいろと驚いたみたい(笑)。

 

逆プレゼント(ありがとう)↓↓↓

 

全員にプレゼントを配り終わり

無事にサンタは

帰っていきましたとさ。

 

 

帰り際のサンタ↓↓↓

 

 

ちなみに、

サンタは塾近くの駐車場に停めてある車から

宮崎塾まで徒歩で来たみたいなんだけど、

知らないおじさまとサンタの目が合って

お互いに数秒固まったらしい。

 

固まった後、

二人でなぜか会釈をして

お互いに歩き出したとのこと(笑)。

 

 

ありがとう、サンタ!!!

また来てね、サンタ!!!

 

 

 

0848-24-0190

お問い
合わせ