宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGうれしい手紙

2013.02.16

先日のバレンタインデーの日に、

生徒たちから色々もらった。

ありがとう。

毎日おいしくいただいてます。

その中で、何人かの生徒がちょっとした手紙もくれた。

とても嬉しかったので、

ある生徒にブログに載せていいか聞いたところ、

快くOKをしてくれた。

この生徒は2か月前に入ったばかりなのだが、

ほぼ毎日自習室に来てくれている。

これまでの授業の録画をガンガン見ていて、

わずか1か月とちょっとで数学ⅠAを制覇した。

本当によくがんばっている。

こういう頑張っている生徒はどんどん応援したい。

では、その子がくれた手紙を紹介しようと思う。
(名前の部分はカットしています)

こういう手紙をもらうと、

私ももっともっとがんばろうと思える。

ありがとう。

残り1年、一緒にがんばっていこうね。

0848-24-0190

お問い
合わせ