宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGついに動画完成!!

2014.02.08

約2か月前に撮影した動画を、

ようやくホームページに載せることができた。

ホームページは私が1人で運営しているのだが、

動画をホームページに載せることが初めてだったため、

何時間も何日もかかってしまった。

最終的に、ITに詳しい友人に聞くことで何とか解決できた。

難しいぜ、html言語。

はぁ~~~、とりあえず完成して良かった~~~。

苦労しただけあって、

かなりいい感じに仕上がっていると思う。

ただ、パソコンからは見れるのだが、

どうしても携帯電話からは見れない。

仕方がないので、

「※パソコンからしか見れません」

という注意書きをした。

宮崎塾の動画に興味がある方、

ぜひ一度ご覧ください!!

熱い感じで仕上がってます!!!
約2か月前に撮影した動画を、

ようやくホームページに載せることができた。

ホームページは私が1人で運営しているのだが、

動画をホームページに載せることが初めてだったため、

何時間も何日もかかってしまった。

最終的に、ITに詳しい友人に聞くことで何とか解決できた。

難しいぜ、html言語。

はぁ~~~、とりあえず完成して良かった~~~。

苦労しただけあって、

かなりいい感じに仕上がっていると思う。

ただ、パソコンからは見れるのだが、

どうしても携帯電話からは見れない。

仕方がないので、

「※パソコンからしか見れません」

という注意書きをした。

宮崎塾の動画に興味がある方、

ぜひ一度ご覧ください!!

熱い感じで仕上がってます!!!
約2か月前に撮影した動画を、

ようやくホームページに載せることができた。

ホームページは私が1人で運営しているのだが、

動画をホームページに載せることが初めてだったため、

何時間も何日もかかってしまった。

最終的に、ITに詳しい友人に聞くことで何とか解決できた。

難しいぜ、html言語。

はぁ~~~、とりあえず完成して良かった~~~。

苦労しただけあって、

かなりいい感じに仕上がっていると思う。

ただ、パソコンからは見れるのだが、

どうしても携帯電話からは見れない。

仕方がないので、

「※パソコンからしか見れません」

という注意書きをした。

宮崎塾の動画に興味がある方、

ぜひ一度ご覧ください!!

熱い感じで仕上がってます!!!
宮崎塾のホームページ↓↓↓
http://www.miyazakijuku.com

0848-24-0190

お問い
合わせ