宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG看板の案

2014.03.03

新しい塾に設置する、

看板の素案ができあがった。

といっても、

今の塾に取り付けてある看板とほぼ同じだけど。

まだ変更するかもしれないけど、

とりあえずこんな感じにする予定。

看板の案↓↓↓

どうしようか悩んでいるところは、

一番右にある私の似顔絵。

これを入れるか、入れないか。

おそらく、

今度の新しい塾に何十年もいることになるのだが、

私の似顔絵は一切年を取らない。

一方、現実世界の私は年を取る。

十数年経ったあとは、

あの似顔絵のような私ではないはずだ。

多少ふけるくらいは仕方ないにしても、

もしもハゲたら・・・。

ハゲたらどーしょー!!!

看板の私はフサフサだから、

もはや似顔絵でも何でもなくなってしまう。

「本当はハゲてんのに、看板には髪があるー!」

なーんて言われた日には、

三角座りをしながら泣くね。

・・・そんなことを真面目に考えているわけです、はい。

さーて、どうしようかなー(@_@)

0848-24-0190

お問い
合わせ