宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG塾長のお仕事紹介~

2014.04.06

塾の先生って、

授業だけすればいいから楽ですね

って思っている人がときどきいるのだが、

まぁ、授業以外にもお仕事がいろいろあるのデス。

特に、今は塾講師ではなく、

塾経営者なので、

そっちのお仕事がドカっとある。

基本的にどの仕事も楽しいからいいんだけどね。

というわけで、

今日は一つ仕事を紹介しようと思う。

こんなことまでやっとんのかい!ってやつを。

は~い、ちゅうも~~~く。

ここにあるのは洗いたてのタオル。

大量にありますね~~~。

これを一枚一枚たたんで、、、

はい、できあがり

ってなこともやっているわけ。

こんな仕事ができるのも、

生徒たちがきてくれているからだ。

感謝の気持ちを込めて、

タオルを一枚一枚たたみました~。

さて、

明日からもまた頑張ろう!!!

0848-24-0190

お問い
合わせ