宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG新高1 入塾試験おつかれさまでした

2017.03.15
無事に入塾試験が終了しました。
 
 
試験を受けてくれた生徒のみなさん、
 
 
送り迎えをしていただいた保護者の皆様、
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
これから採点をして、
 
 
明日16日(木)の14時に
 
 
合格者の受験番号をホームページに
 
 
掲載させて頂きます。
 
 
 
本音を言えば、
 
 
こんなに熱心に試験を受けてくれる全員と一緒に
 
 
3年間やっていきたいです。
 
 
 
 
合否をつけるのがすごくすごく心苦しいのですが、
 
 
私が1人だけでやっている塾ですので、
 
 
どうかご理解いただければ幸いです。
 
 
本当に申し訳ないです。。。
 
 
 
 
試験を受けていただき、
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
心より、感謝いたします。
 
 
 

0848-24-0190

お問い
合わせ