宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG本年もありがとうございました

2017.12.31

早いもので、

今年もあと2時間で終わる。

今日も朝8時から夜22時まで

塾を開けていたのだけど、

たくさんの生徒たちが来てくれた。

特に高3の生徒たちは、

最後まで残って勉強している生徒が多かった。

また、卒業生も連日たくさん来てくれて、

いろんな話しをしてくれる。

海外留学を考えていたり、

部活に没頭していたり、

バイトで悩んでいたり、

来年からの就職に期待と不安が入り混じっていたり、

色んな話が聞けてすごく楽しい。

宮崎塾は今年で6年目になるけど、

こうして順調に経営できているのは、

生徒たちや、保護者の方、卒業生など、

ほんとに皆様のおかげさまだ。

多くの成功者が言っているが、

幸せか幸せじゃないかの違いは、

感謝できているか、感謝できていないか。

現状に感謝していればしているほど、

幸せな人生だということ。

だから、私はすごく幸せだな、

と心から思うわけ。

こんな年末に、

生徒たちや卒業生に囲まれて過ごせるって、

すごいハッピーだと思うんだよね。

それも年末だけではなく、

毎日毎日のことだからね。

毎日ハッピーなわけ。

たくさんの人に支えられて

宮崎塾があるので、

感謝の気持ちを忘れず、

少しでも恩返しができるよう、

これからも一生懸命がんばろうと思う。

本年は大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

0848-24-0190

お問い
合わせ