宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG保護者の方から!!

2019.04.17

な、な、なんと、

先月卒業した生徒の保護者の方から

「ぜひ、宮崎塾の感想を書きたいです!」

という申し出をいただいた。

もうね、

ものすごーーくありがたい。

本当に感謝感謝です。

お兄ちゃんと弟くんが

2人とも高1のときから通ってくれて、

先月、弟くんが宮崎塾から卒業した。

お兄ちゃんと弟くんを合わせると、

合計5年ものお付き合いになる。

しかも、

私が塾を開けられないときなど、

この保護者の方が

自習室を開けて下さっていたのである。

(他にも何名かの保護者の方が
 自習室を開けて下さっていた)

では、

保護者の方からの

ありがたーーい感想をどうぞ!!

感想↓↓↓

弟くんが大学の新生活を始めるにあたって、

机とイスを買うことになったそうだ。

そのとき、

この感想文の中に書いてあるように、

塾の自習室と

同じ色の、同じサイズの机、イスがいい!

と言って、

できるだけ塾の自習室と同じものを買ったらしい。

ちなみに、

塾の自習室の机はコレ↓↓↓

全面白色で、

これより大きすぎても小さすぎてもダメで、

ほんと塾の自習室そのままのものを

購入したと保護者の方にうかがった。

大学生になっても

塾の自習室と同じ環境で勉強したいから、と。

もうね、

そんなに自習室を気に入ってくれていたんだと思うと、

むちゃくちゃ感動だ・・・。

保護者の方からお話を伺いながら、

塾の机とイスを

1セット送ろうかと思ったくらいだからね。

3年間勉強しまくった

宮崎塾の机・イスのセットで、

大学生になっても

ガシガシ勉強してね!

保護者の方、

大切なお時間を使って感想を書いてくださり、

本当にありがとうございました!

0848-24-0190

お問い
合わせ