宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG10連休中もフルで開塾!!

2019.04.26

明日からゴールデンウィークが始まる。

ご存知の通り、

今年はなんとなんと10連休!

まぁ、世間は10連休なわけだけど、

宮崎塾にそんなものは関係ない。

人が休んでいるときこそ、

がんばるチャンスだからね。

人と同じことをしていたら、

人と同じような結果しか出ない。

イチローは普通の人よりも

はるかに多く野球をしたはずだ。

羽生ゆずゆずは普通の人よりも

はるかに多くスケートをしたはずだ。

だから、

人よりも野球ができ、

人よりもスケートができる。

だとしたら、

人よりも成績を伸ばしたかったら

どうすればいい?

人よりもたくさん勉強すればいいよね。

当たり前だ。

ただね、

頭でわかっていても、

なかなか勉強ができない。

よくわかる。

だから、

10連休もフルで自習室を開ける!!

家で勉強ができない人でも、

自習室に来たら勉強ができる。

先生がいるし、

誘惑がないし、

周りの友達もみんな一生懸命勉強しているわけで。

ということで、

10連休中は、

毎日 朝8時~夜21時50分

で自習室を開けるので、

どんどん利用してほしい!!

もちろん、

授業はいつも通りあるからね!

せっかくの自由な10日間、

終わったときに

「あーー、よくがんばったぁぁーーー!」

と思えるものにしよう。

10連休ではなく、

10連自習室にしようね!

お待ちしております!!

0848-24-0190

お問い
合わせ