宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG入塾試験を受けてくださり、ありがとうございました

2023.03.13

 

本日は宮崎塾まで

試験を受けに来てくださり

本当にありがとうございました。

 

一生懸命問題を解いてくれている

新高1生を見て

全員に入塾してもらいたいと

強く想いました。

 

ただ、どうしても

受け入れられる人数に限界があるため、

苦渋の決断ではありましたが

合否という形を出させていただきました。

 

この1回の試験だけで

生徒さんのすべてが

わかることは絶対にありません。

 

 

今回の試験で

思うような結果が出なかった人も、

どうか気落ちせず、

自分の目標に向けて

努力を続けてほしいと思います。

 

 

ご入塾してくださる方、

高校内容は質も量も

中学内容とはレベルが違います。

全国大会と地方大会くらい違います。

 

最高の授業と、最高の環境は用意します。

ただ、努力をするのはあなた自身です。

 

『自分ががんばるんだ!』

と、心に刻んでもらって

一緒に3年間がんばっていければと思います。

 

 

 

改めて、

本日は入塾試験を受けてくださり

本当にありがとうございました。

心より感謝いたします。

 

0848-24-0190

お問い
合わせ