宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG掃除のお姉さん

2023.11.03

宮崎塾では毎日

自習室が終わった後に

生徒たちと掃除をしている。

 

生徒たちには

すごく感謝している。

いつも本当にありがとう。

 

 

ただ、エアコンの汚れとか

本棚や靴箱の上とか

冷蔵庫の中とか

普段手が回らないところが

色々とある。

 

業者さんに依頼して

キレイにしてもらうこともあるんだけど、

それだとなかなかキレイな状態を

維持し続けることが難しいわけ。

 

 

そ・こ・で!!

私の知り合いの方にお願いして

週1回、塾の掃除に来ていただくことにした!

 

もう何回か塾の掃除してもらったんだけど

主婦の方なのでお掃除がめちゃ上手!!

 

 

特に冷蔵庫の中をキレイにしてもらったときは

思わず「おぉ!!」と声が出てしまった。

 

ペットボトルにほんのちょ〜っと残ったジュースや

冷凍庫の奥でカピカピになったおにぎりや

卒業生が残していった

「デスソース」という謎のソースなど、

冷蔵庫の中はまぁまぁな無法地帯だったんだけど、

それがキレイさっぱり見違えるようになっていた!

 

 

ビフォーアフターの写真を載せようと思ったけど、

ビフォーの写真を撮り忘れてしまった・・・

 

なので、AIを使って

「冷蔵庫 デスソース いっぱい」

で画像生成してみた!

 

それでは、ビフォーアフターをどうぞ!!

 

 

ビフォー(画像生成)↓↓↓

 

 

アフター(実物)↓↓↓

 

 

ね、めちゃくちゃキレイになったでしょ!

あまりにもキレイになりすぎていて、

冷蔵庫の中を見た生徒たちが

「えっっっ!!!!」

「キレイになってる!!!!」

って感じで

まぁまぁざわついていたからね(笑)。

 

 

冷蔵庫の他にも

エアコンや靴箱の上やトイレ、

給湯室の観葉植物

飲み物コーナーなど、

色々なところをキレイにしてくれていた。

 

本当にありがたいです。

 

 

というわけで、

今までよりキレイな塾になって

もっと勉強がはかどると思うので

どんどん自習室を利用してほしい!

 

 

0848-24-0190

お問い
合わせ