宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGパンフレットを受け取ってくれた中3の方へ

2024.02.28

高校受験、おつかれさまでした!

 

そして、受験終わりに校門前で

パンフレットを受け取ってくれた方、

ありがとうございました!

 

パンフレットにも

ホームページにも書いていますが、

宮崎塾はすぐに満席状態になってしまうため

新高1の募集時にしか

入塾する機会はありません。

 

本当に本当に申し訳ないのですが、

生徒さん1人1人をしっかり見るためには

生徒数を増やすことができないのです。

 

ごめんなさい。

 

宮崎塾で北高の仲間と一緒にがんばってみよう

宮崎塾の自習室で自分を成長させてみよう

宮崎塾で自分の可能性を広げてみよう

と、少しでも思う方は

尾道北高校に合格した後、

入塾試験にお申込みしてもらえればと思います。

 

入塾試験の詳細はこちらです。

入塾試験詳細

 

宮崎、阪田、

北高の友達と

一緒にがんばりましょう!

 

0848-24-0190

お問い
合わせ