宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG朝一で校門配布

2012.05.23

第1中間テストの後に生徒に書いてもらった感想と

パンフレットをセットにしたものを、

今日の朝一番から尾道北高校の前で配った。

尾北生には残念だが、今回はウィダーはなし。

ただ、塾の生徒分のウィダーは用意して行ったので、

塾生だけにはウィダーをあげた。

すると塾生の隣りにいた友達が「ずるい!」と言っていた。

まぁ、今は塾生が一番大切なので仕方ない。

ごめんよ。

結構な数のパンフレットセットを準備して行ったのだが、

わずか20分で配り終えてしまった。

なんというか、尾北生は純粋というか、

快く受け取ってくれる人が多かった。

10人に差し出したら9人は受け取ってくれた。

あいさつをしたら、きちんとあいさつを返してくれたし。

自分の母校を褒めるのも何だが、いい学校だ。

昨日は夜遅くまでパンフレットセットを作って、

今日は朝一番で校門配布をしたので、さすがに眠い。

でもまぁ、少々寝なくても人間大丈夫だろうから、

今日もはりきって授業をしようと思う!

エスカップ(飲むと目が覚める魔法のドリンク)をガブ飲みして。

眠気なんて気合いで何とでもなるさ、はっはっは。

今、生徒は学校で頑張っているので、

自分もしっかり頑張らんとね。

さて、がっつり数学の問題を解くかなー♪

0848-24-0190

お問い
合わせ