宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG校門配布できるんか?

2012.07.05

パソコンはつぶれたが、手元にパンフレットだけは残っている。

元々第2中間テスト後に校門配布をする予定だったが、

パソコン事件で校門配布どころではなかった。

で、今日と明日を最低限のパソコン作業(インストールとか)にあてて、

土曜の朝あたりに尾北の前で校門配布しようと思ったが、

なんか雨ばっかりでできそうにない。

うーむ。

もうちょっとだけ新しい生徒が塾に来てくれると

今年度はもう積極的に生徒は取らなくていいかなー、

と思っている。

まだまだ生徒数は少ないが、

新しい生徒をとるよりも、

今来てくれている生徒たちをしっかり伸ばしていきたいので。

雨、やまないかな(@_@)

0848-24-0190

お問い
合わせ