宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG来年度の時間割

2013.01.15

何人かの生徒に

「来年度の時間割ってどうなるんですか?」

と質問された。

他の塾にも通っているため、

時間がかぶらないようにするために質問してきたらしい。

正直・・・、まだ何も決めていない。

決めていないというか、決める時間がない!

まぁ単純に学年をスライドさせてもいいのだが、

生徒たちが一番通いやすくなるような時間割りにしてあげたい。

うーむ。

でもやっぱり単純に学年をスライドさせた形かなー。

とりあえず、もうすぐ夜中の24時になるので、

頭がぜんぜん回っていない。

明日も朝一番から仕事が入っているのだが、

その準備すら終わっていない。

晩ごはんのトウフもまだだ。

日付が変わる前には塾から出たいなー。

さて、現実に戻ってがんばります。ふぅ。

0848-24-0190

お問い
合わせ