宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG卒業生の感想をホームページに載せた

2013.04.18

今年度卒業した生徒の感想をホームページにずっと載せたかったのだが、

今日ようやく全部載せることができた。

生徒たちの手書きの感想をパソコンで打ち込むため、

けっこうな時間がかかった。

生徒たちからの感想を読みながら打っていたのだが、

一人一人の感想が嬉しすぎて、

そのたびに打つ手が止まってしまった。

だから予想時間の2倍以上の時間がかかってしまった。

1つの感想を読むたびに、

その生徒の顔が浮かんできて、

感謝の気持ちでいっぱいになった。

生徒たちの私への想いを知り、

もっともっと頑張ろうと思った。

みんな、本当にありがとう。

ひたすらパソコンに文章を打ち込んでいたので、

手がプルプルしている。

というわけで、今日のブログはこの辺で終わろうと思う。

宮崎塾のホームページの「生徒の声」に

生徒たちの感想があるので、ぜひ見てみてください。

宮崎塾のホームページ↓↓↓
http://www.miyazakijuku.com

0848-24-0190

お問い
合わせ