宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGすんごい大人買い

2013.08.17

宮崎塾は飲み物が飲み放題なのだが、

相変わらず抹茶ミルクが大人気だ。

だから買いだめしてもすぐになくなってしまう。

ただ、残念なことに、

抹茶ミルクは車で40分以上かかるドンキホーテにしか売っていないのだ。

で、今日は高1も高2も高3も、午前中は学校だったため、

生徒がいない時間を見計らってドンキホーテまで買い物に行ってきた。

ドンキホーテは通路があまり広くないので、

たくさん物を買ってカゴがパンパンになった人はちょっと迷惑になる。

しかし、だからといって買わないわけにはいかない。

私は抹茶ミルクを買うために、

わざわざ車で40分以上もかけて来たのだから!

というわけで、

ドンキホーテのタナに置いてあった抹茶ミルクはすべて大人買い。

ぜーんぶ買い占めてやったぜ、ふぉっふぉっふぉ。

まぁ、たった7個しかなかったんだけどね・・・。

さらに、抹茶ミルクの周辺にあった飲み物たちも適当に買った。

あ、生徒たちが飲みそうなものだけね。

カゴの中はもっさりと飲み物が入り、

さらに別のカゴにはお菓子がもっさり。

何人かの人が私をチラチラ見ている気がしたが、

多分気のせいだと思う。

いや、気のせいに違いない。

これで2週間ほどは抹茶ミルクがもつだろう。

ふぅ。

宮崎塾のみんな、自由に飲んでくれぃ!!

そしてガンガン勉強をしてくれぃ!!!

生徒に飲まれる運命の方々↓↓↓

0848-24-0190

お問い
合わせ