宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG買いまくり

2013.04.16

宮崎塾を開塾する以前、

つまり私が塾の先生や学校の先生だったとき、

世の中にある高校数学の本を片っ端から解いていた。

休みの日とか、仕事が終わった後とかに。

何十冊もの本を何回も何回も。

でも、宮崎塾を開塾してからは経営の仕事に時間が取られ、

なかなか問題を解く時間が取れなかった。

今もまだバタバタしてはいるのだが、

数学のプロとして、問題を解く時間は絶対に必要だ。

というわけで、まだ解いたことのない数学の本をとりあえず16冊買った。

私が解くものなので新品である必要はないため、アマゾンで中古の本を注文した。

それが今日何冊か届いた。

まだ全部が届いているわけではないのだが、

これから続々と届くと思う。

時間が許す範囲内ではあるが、昔のようにガシガシ解いていこう。

私は数学のプロだから。

0848-24-0190

お問い
合わせ