宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGしっかり予防を

2013.10.30

今日は高3の授業だったのだが、

体調不良で数名欠席だった。

学校でも欠席の人が多いらしい。

受験生にとって、

これからの時期はとても大切だ。

特に、現役生はこれから一気に伸びる傾向がある。

だから、体調不良になって、

1日、2日休むだけでも、

かなりの遅れをとることになる。

大切なことは、予防。

うがい手洗いを何回もするとか、

マスクをつけるとか、

服を重ねて着て体を温かく保つとか、

バランス良く食べるとか、

できる範囲でいいのでやった方がいい。

健康があっての勉強。

毎日一定のリズムで勉強ができるように、

しっかりと予防をしようね。

0848-24-0190

お問い
合わせ