宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG最後の授業

2015.01.14
今日、センター試験前の高3最後の授業が終わった。
 
 
いつもは授業の最後に5分ほど話しをするのだが、
 
 
今日は最後ということで20分ほど話しをした。
 
 
生徒たちのためになると思うことを一生懸命話した。
 
 
そして、話しの最後に感謝の気持ちを伝えた。
 
 
「今まで宮崎塾に通ってくれてありがとう」と。
 
 
 
 
もうやるだけのことはやったから、
 
 
あとは生徒たちのことを信じて待つのみ。
 
 
あれだけやったんだから、
 
 
きっと大丈夫。
 
 
お守りとしてこの画像を載せておこう。
 
 
 
 
 
宮崎塾の生徒なら、
 
 
この意味がわかるでしょ。
 
 
まずはセンター試験、
 
 
しっかり乗り越えておいで。
 
 
そして、合格へ向けて加速していきましょう。
 
 
最後にみんなで笑顔で卒業できるように、
 
 
あと少し、全力で勉強しようね。
 
 
 
 
一生懸命がんばる生徒たちと一緒に努力することができて、
 
 
私は本当に幸せ者だと思う。
 
 
たくさんの幸せをありがとう。
 
 
 
 

0848-24-0190

お問い
合わせ