宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOGいよいよセンター試験本番

2018.01.13

ついにセンター試験本番!

今年も生徒たちを応援するために、

センター試験会場へ!

生徒たち一人一人を出迎えて

激励をした。

私の姿を見て

涙ぐむ生徒もいて、

少しでも励みになったみたいで良かった。

「昨夜はよく眠れた?」

と聞くと、

「いつもよりたくさん寝れました!」

と答える生徒が多くて、

そんなに緊張はしていない様子。

1人1人に

「いつも通り、がんばっておいでね」

と言いながら、

これまで一緒に勉強をしてきた

色んな場面が思い出されて、

目頭が熱くなる。

なかなか点数が伸びなくて落ち込んだこともあったね。

模試の結果が良くなくて泣いたこともあったね。

ここまで来るのに、

本当に色んなことがあったね。

でも、

その全てを乗り越えて

今日を迎えたんだから、

自信を持って挑んでいい。

あなたは確実に成長したんだから。

あなたの力が出しきれますように。

全力で応援しています。

0848-24-0190

お問い
合わせ