宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG高3のみんなへ

2018.01.14

センター試験をやり抜いて疲れている中、

そのまま塾で自己採点をして、

長い長い2日間をよくがんばったね。

納得がいく点数が取れた人、

私立試験や2次試験に向けて

全力で勉強していこうね。

何度も話してきたけど、

まだまだ受験は終わったわけではないからね。

思うような点数が取れなかった人、

今はすごくすごく辛いと思う。

あなたがどれだけ努力してきたか、

ずっとずっとずっと見てきたから、

痛いほどよくわかる。

面談の中で、

少しでも気持ちを受け止めることが

できればと思っていたんだけど。。

そんなことでは

どうにもならないよね。

今は難しいと思うけど、

それでも、

どうか、少しずつでも前を向いてほしい。

辛かったら、

しんどかったら、

どんなことでも話を聞くからね。

いつでもおいでね。

時間は待ってくれないから、

私立試験も、国公立2次試験も

確実に近づいてくる。

泣いても笑っても

残り1か月半。

もう明日から記述数学対策を始めるから、

私も一生懸命がんばるから、

最後までやりきろうね。

0848-24-0190

お問い
合わせ