宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG前期試験の次は中期と後期

2018.02.26

国公立前期試験を受けた人、

それぞれの受験地でよくがんばったね。

中期や後期を受験する人は、

まだ受験は終わっていないので、

気を抜かないようにね。

センター試験が終わった直後も気が抜けやすいけど、

前期試験が終わった直後も気が抜けやすい。

合格通知が届くその瞬間まで受験は続いているんだから、

まだ試験が残っている人は

最後までしっかりやりきろう。

学校がほとんど自由登校のような形になり、

しかも、前期試験で受験が終わった友達もたくさんいて、

なかなか今までのように

バリバリ勉強できる環境ではなくなってしまう。

だから、勉強する人は

宮崎塾の自習室をどんどん利用してほしい。

「〇〇時に自習室を開けてください」

って連絡をくれれば、

その時間に自習室を開けるので。

朝からでも開けるので。

私も最後の最後まで

できることは何でもするから、

受験終了まで残り約2週間、

一緒にやりきろうね。

あなたが自分らしい人生を歩めるように。

0848-24-0190

お問い
合わせ