宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG共通テスト前日激励会

2021.01.15

いよいよ明日は共通テスト本番だ。

共通テスト前日ということで、

高3の生徒たちを激励した。

 

まずは阪田先生からのお話。

生徒たちのことを想って

全力で話してくれた。

共通テスト前日の過ごし方や、

当日の大切なこと、

試験後の気持ちの持ち方など、

具体的、かつ、非常にためになる話を

してくれた。

 

阪田先生のためになる激励↓↓↓

 

次に宮崎からのお話。

私も生徒たちのことを想って

全力で話した。

 

宮崎からの激励↓↓↓

どんなことを話したのか書きたいけど、

極秘なので内容は何も書けないです。。。

ごめんなさい。

 

話の最後に

生徒たちに3年間の感謝を伝えたのだけど、

感極まって私が涙を流してしまった。

生徒たちの何人かも泣いていた。

 

阪田先生と私の話が終わり、

想いを込めて作った合格セットを

1人1個ずつ手渡した。

「おおおぉーーー」

「すげーーーーー」

「めっちゃいい!!」

など、生徒たちが歓声を上げていた。

喜んでくれて嬉しい(^^)

 

いよいよ共通テスト本番。

どうか、

みんなが力を出し切れますように。

 

 

0848-24-0190

お問い
合わせ