宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG高3最後の数学授業

2023.02.15

今日は高3生の

最後の数学の授業。

 

最後は

それぞれ受験する大学の過去問を

全員に本番通りに解いてもらった。

 

全力で入試問題に挑む生徒たち↓↓↓

 

 

集中して解いている生徒たちを見ていると

本当に成長したなぁと

目頭が熱くなった。

 

解き終わった答案は

ぜんぶ提出してもらい、

数日かけて

1つ1つ私が添削・採点をしていく。

 

魂がこもった答案↓↓↓

 

生徒によって受験する大学が違うので

1つ1つ添削・採点をするのは

ものすごく大変なんだけど、

これをやると合格率が確実にアップする。

 

これまでの卒業生が

「あの直前模擬テストがなかったら
本番で実力を出し切ることは
できていませんでした」

と、口をそろえて

言ってくれているから。

 

 

添削・採点をした答案は

1人ずつ個別指導という形で、

改善点や考え方などを

伝えながら返却していく。

 

それが終われば、受験本番だ。

 

あなたの3年間が詰まった答案、

しっかり添削・採点させてもらうね。

 

国公立前期試験まであと10日、

最後まで一緒にがんばりましょう!

 

 

0848-24-0190

お問い
合わせ