宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG前期試験、よくがんばった!!!

2023.02.26

昨日、今日と、

前期試験本当によくがんばったね。

 

ただ、国公立中期試験や後期試験、

私立大学の後期試験が残っている人は

もう一踏ん張りしようね。

 

ここまでくると

『もういいや』

と思ってしまう人が多いんだけど、

それはすごくもったいない。

 

42.195kmのフルマラソンで例えると

今は42.1kmまで走ったところ。

あと、たった0.095kmだけだ。

今まで走った距離を考えると

たった0.095kmなんてすぐに走り切れる。

 

もし息切れしているようなら

塾の自習室においで。

最後までやり切ることができるから。

 

合格通知が届いて

そこで初めて受験終了だから

絶対に最後までやり抜こう。

 

しんどかったり

質問があったりしたら

何でも遠慮なく言っておいでね。

 

 

最後の最後の最後まで

一緒にやり切りましょう!!!!

 

 

0848-24-0190

お問い
合わせ