宮崎興治の生徒に!保護者へ!塾内日誌!

BLOG国公立前期試験を受験する生徒へ

2024.02.24

今日まで3年間、本当によくがんばったね。

 

明日はこれまでの勉強の成果を

存分に発揮する日だ。

 

答案用紙に向かって

今まで培ってきた知識と想いをぶつけておいでね。

 

試験本番では

見直しをしっかりと行って

取れるところを確実に取るようにしましょう。

 

そして、難しい問題に直面したときは

決して焦らないように。

 

その問題が解けなくても

他の受験生も同じように苦戦しているはず。

 

大切なのは

自分が解ける問題をしっかりと解くこと。

自分のペースを守って

冷静に試験に臨んでほしい。

 

練習通りやれば大丈夫!

自信を持って、試験に挑んでほしい。

 

 

どうか、みんなが実力を出し切れますように。

 

 

0848-24-0190

お問い
合わせ